明日テレビ番組に出演します

ガリシア語研修が始まってからブログを書く余裕が全くなくなり、全然更新していなくてすみません。いろいろ読んでくれるみなさんにお伝えしたいことはあったので、後日まとめで書きますね。

 

で、こちらの時間で明日7月15日金曜日(日本時間で7月16日土曜)、ガリシアのテレビ番組に出演します。

 

私のパンデイレタと歌の師匠である、(Radio Cosの)シュルショ・フェルナンデスと彼の生徒グループのパンデイレテイラス・セン・フロンテイロスと出演予定です。

 

テレビ放送(同時にネットでも視聴できますhttp://www.crtvg.es/tvg/tvg-en-directo)がスペイン時間で明日7月15日金曜22:00-0:30、日本時間で16日土曜5:00-7:30です。

その後、スペイン時間で土曜02:00-, 日曜8:00-, 16:00-にも再放送があります。これも上記のURLで視聴できます。

 

日本時間で月曜か火曜にはアーカイブが番組ページ(http://www.crtvg.es/tvg/programas/luar)にアップされますので、その後は常時観れるようになると思います。

 

ルアールというこの番組は1985年のこの局の創立以来続いている人気長寿番組です。長時間ですが、ガリシアの伝統音楽・舞踊やポピュラー音楽、ガリシア文化の紹介やお笑いなどもあって飽きませんので、よろしければ何か軽い作業でもしながら通しで見ていただけると嬉しいです。後日私たちの出演時間がわかりましたらまたおしらせします。

よろしくお願いします。